土屋礼央、『レオなるど』には目撃情報などのメールが「とんと来なかった」のに『たまむすび』には届くようになったと明かす

2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、RAG FAIRの土屋礼央が、ニッポン放送系のラジオ番組『レオなるど』には目撃情報などのメールが「とんと来なかった」のに、『たまむすび』には届くようになったと明かしていた。

土屋礼央:(『たまむすび』に土屋礼央の目撃情報メールを送ったのは)あの時、僕を長く見つめた、あの方かな。

赤江珠緒:ふふ(笑)ねぇ、本当に色んなメールをありがとうございます。

土屋礼央:ありがとうございます。僕は嬉しいです。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:僕はこういうの言われるの結構嬉しいんです。

赤江珠緒:あ、本当?

土屋礼央:はい。

赤江珠緒:結構、レオレオ情報が『たまむすび』には届くっていう。

土屋礼央:そうなの?『レオなるど』やってる時はとんと来なかった。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:『たまむすび』になって急にきた。

赤江珠緒:そうですか(笑)

土屋礼央:ありがとうございます。

赤江珠緒:はい(笑)

山里亮太、土屋礼央はニッポン放送で好きなことを喋らせてもらえず「今、TBSラジオで嬉しくって喋ってんだから」

山里亮太、土屋礼央が『レオなるど』での苦い思いを吐露したことを嬉々としてイジる「嫌な思いしたのかな、ニッポン放送で」

土屋礼央、3年間『レオなるど』で実現できなかった昼のラジオの理想像が『たまむすび』出演初回で実現できたと告白「俺のやりたい昼のラジオ」



たまむすび

本日の人気記事