山里亮太、ピン芸人・イタリア人時代は「不愉快」「NON STYLEを見習え」と観客のアンケートを見れば酷評の嵐で「俺はもう終わりだ」と毎日思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピン芸人・イタリア人時代は「不愉快」「NON STYLEを見習え」と観客のアンケートを見れば酷評の嵐で「俺はもう終わりだ」と毎日思っていたと告白していた。

山里亮太:タンバリンを叩きながらイタリアあるあるを言うって時代があったのよ。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:あと、日本人形にディープキスするっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そういう時期あったんだけど。

赤江珠緒:ええ(笑)

山里亮太:(ピン芸人時代)その時は正直、俺は毎日思ってた。「俺はもう終わりだ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)もう迷いの連続っていうか(笑)

山里亮太:劇場のアンケートを見たら、「不愉快です」と。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「めちゃくちゃやれば面白いという時代ではありません」って。

赤江珠緒:うわぁ。

山里亮太:「NON STYLEを見てください」って怒られたんだから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました