山里亮太、土屋礼央はニッポン放送で好きなことを喋らせてもらえず「今、TBSラジオで嬉しくって喋ってんだから」

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、土屋礼央はニッポン放送で好きなことを喋らせてもらえず「今、TBSラジオで嬉しくって喋ってんだから」などと語っていた。

赤江珠緒:ご陽気なのよ、あのお兄さん(笑)

山里亮太:ずっとガスの話してたじゃん。

赤江珠緒:そうなのよ。途中からこっちの脳が液状化してきて、「ん?」みたいな、段々(笑)

山里亮太:とろけだしそうだった?

赤江珠緒:とろけだしてきて、「ん?」ってなってきて(笑)

山里亮太:しょうがないよ。色んなストレスが溜ってんだから、ニッポン放送で。

赤江珠緒:また出た(笑)

山里亮太:その頃は喋らせてもらえなかったから、今、TBSで嬉しくって喋ってんだから。

赤江珠緒:そうなのかしらね(笑)

山里亮太:本当はガスの話をしたかったんじゃない?ずっと。

赤江珠緒:でもね、やっぱり理系ってところもあるし、変わったもん好きだからね。

山里亮太:だから、一個にハマると凄いからね、知識欲が。

赤江珠緒:エレベーターのことが好きだったりさ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:もうそのガスの話とかも。

山里亮太:ずーっと喋ってて、迷惑だよね。

赤江珠緒:まだ話足りないって(笑)

山里亮太:迷惑だよねぇ、本当。ねぇ、リスナーの皆さん、迷惑でしょ?

赤江珠緒:本当にさぁ(笑)

山里亮太:色んな話聞きたいのに、迷惑だった。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:TBSの上の方に、投書してください。「迷惑だったよ」って。

赤江珠緒:そんな直接的な作用はやめてください(笑)

山里亮太:そしたらチューヤンに代えますから。

赤江珠緒:代えられても、私も困りますけどね(笑)

山里亮太、土屋礼央が『レオなるど』での苦い思いを吐露したことを嬉々としてイジる「嫌な思いしたのかな、ニッポン放送で」

山里亮太、土屋礼央は『たまむすび』を「事務所通してない」と発言「大丈夫?『たまむすび』って結構、反社だけど(笑)」

山里亮太、土屋礼央の「ニッポン放送否定トーク」が大好きだと告白「何があったんだろう?(笑)」



たまむすび

本日の人気記事