麒麟・川島、『有吉の壁』初期でとにかく明るい安村が変わり果てた姿になっていて驚いたと明かす「捕まったんかなってルックスで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『有吉の壁』初期でとにかく明るい安村が変わり果てた姿になっていて驚いたと明かしていた。

とにかく明るい安村:場外乱闘したら、受かったんですよ。

川島明:「なんやコイツ」って、その存在がオモロかったんでしょうね。

とにかく明るい安村:はい。で、それでそういう感じでやればいいのかなっていうので、ちょっとガヤ入れたりとか、無茶して。

川島明:ヒールになったんですね、ベビーフェイス無理だから。

とにかく明るい安村:反則技いっぱいやる、みたいな感じでやったんです。髪の毛をそれで切って、みたいな。

川島明:レギュラーになってないのに、いきなり一ボケのために髪の毛を剃ったり。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:髪なくなったら眉毛剃ったりっていうことで、色々。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:この時なんですよね、だから。一応、ご飯とか誘って。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:「安村、元気か?」とか言うたら、本当にもう、「捕まったんかな?」ってルックスで来るから。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

川島明:「脱獄してきた?」みたいな。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

川島明:「何してんの?」って言うたら、「いや…まぁ、ちょっと色々あって」とか言うから。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

川島明:言わないんですよね、いっつも。イギリスでウケた時も、「穿いてますよ」の時も、『有吉の壁』でウケたときも、言わないんですよ。

とにかく明るい安村:言わない(笑)

東野幸治、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚き「ホンマに頼もしいなぁ」
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚いていた。 東野幸治:とにかく明るい安村さん、イギリスの...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白していた。 とにかく明るい安村:テクニックが...
タイトルとURLをコピーしました