麒麟・川島、宮迫博之に「陰毛を燃やされた」バッファロー吾郎・木村の返しの一言で「芸人になろう」と志したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、宮迫博之に「陰毛を燃やされた」バッファロー吾郎・木村明浩の返しの一言で「芸人になろう」と志したと告白していた。

川島明:僕が、めちゃくちゃラジオを聞いてた京都でラジオをやられてた時も、雨上がり決死隊さんと、バッファロー吾郎さんがもう色々あっての。

蛍原徹:うん、うん。

川島明:落ち着いてしまった時の。

蛍原徹:うん、うん。

川島明:なので、まぁもう皆さん顔色がおかしい。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:で、喋ってることもむちゃくちゃ。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:皆さんで、バッファロー吾郎の木村さんをイジり。で、スベったら「服脱げ」と言われ。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:「木村はスベったから服脱げ」とか。で、全裸になって一人でラジオをやられて。

蛍原徹:ラジオやからね(笑)

川島明:「ラジオやから」って言いますけど、もう全裸やのにまたスベったら、宮迫さんが「お前、スベリすぎたから、陰毛に火をつけます」って言われて(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:それをケタケタ笑いながら、お届けしてたラジオやったんです。

蛍原徹:ホンマにつけてたからね(笑)

川島明:つけてましたね。

蛍原徹:ふふ(笑)

川島明:「熱い!」って声だけが響いて(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

川島明:そこで、バッファロー吾郎の木村さんが、その大事なところに火をつけられたのに、怒ることもなく「もう、この後デートやのに」って言った一言で、僕はこの世界を目指したんです(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

川島明:こんな凄い人いるか、と。こんなことされてね。

蛍原徹:そういう風に受け取ったんやね(笑)

川島明:全てを笑顔に変える。

蛍原徹:ああ、なるほどそうか。

川島明:うん。「この後、デートやのに」っていう一言で。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

川島明:天才の受け身じゃないですか。

蛍原徹:ほんまやね、アイツ凄いね。

川島明:綺麗な一言で。その部分ばっかりテープで聞いて、「オモロイなぁ」と思って。

蛍原徹:うん、なるほど。

川島明:「この人たちと一緒に仕事したい」と思ったんですよ。

蛍原徹:なるほど。

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWA...
ナイナイ岡村、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス事件」以降にAとは疎遠になって「俺らですら、Aさんに会われへん」と明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました