東野幸治、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚き「ホンマに頼もしいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚いていた。

東野幸治:とにかく明るい安村さん、イギリスの『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大跳ねしまして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:日曜日オンエアされる、『ワイドナショー』でも、ついさっき収録したんですけど、ゲストで来ていただいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかこう、安村って『有吉の壁』、俺も毎回そんな見てるわけじゃないけど、『有吉の壁』で毎回、ミスター壁みたいな扱いで、レジェンドみたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:スベろうがウケようが、とにかく明治大学のラグビーみたいな感じで、とにかく前に前に(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:とにかく前に前に。無骨なまでに前に前に出るっていうのが評価されてるんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『ワイドナショー』きても、スベろうがウケようがどこ吹く風、みたいな。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:汗もかかずに(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:呼んでもせぇへんのに、カーテンのスキマから顔を出したりとか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに頼もしいなぁって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひぜひ、そちらの方も皆さん楽しんでいただいたら、いいと思います。

ナイナイ岡村、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに「これからどんどんそういうの出て行くんちゃう?」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
爆笑問題・太田、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱもう国境を越えるね、あの芸はね」
2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とにかく明る...
タイトルとURLをコピーしました