東野幸治、『行列のできる相談所』で大御所ゲストの話し終わりにフワちゃんや滝沢カレンに話を振ろうと思うと「1ミリも興味ない顔」をしていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる相談所』で大御所ゲストの話し終わりにフワちゃんや滝沢カレンに話を振ろうと思うと「1ミリも興味ない顔」をしていると暴露していた。

フワちゃん:あれは思わないんですか?結構、『行列』最近、大御所の方よく来るじゃないですか。

東野幸治:来る、来る。

フワちゃん:それは話、長いと思わないんですか?

東野幸治:ああ、なるほど。色んな大御所の方が来る、長いって…それはね、思わない。それはもうちゃんと仕事モードで。

フワちゃん:ああ、なるほど。

東野幸治:ちゃんとこうなんかフワちゃんとか、カレンちゃんとか。たまにパッと見たら、ホンマ全く…きょとーんとしてて(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:大御所の方が、嬉々として過去の栄光を喋って。「ああ、そうですね、こうですね。こんなこともありましたね」って、振ろうかなって、ぱっと見たらキョトーンとしてて。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:1ミリも興味ない顔をして。

フワちゃん:1ミリも(笑)

東野幸治:「え?」って思って。そこはだから、おじさんの仕事場やから。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:そこはゲストにわざわざ来ていただいたから、だから徳光和夫さん81歳が、ジャイアント馬場さんとの思い出を話してるのに、全く興味ない。

フワちゃん:名前出すと、もう言えなくなるじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」
2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行った...
東野幸治、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演する上で一つ条件を出したと告白「もしもこれ…」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』にゲスト出演する上で、一つ条件を出したと告白していた。 東野幸治:言わ...
タイトルとURLをコピーしました