サンドウィッチマン伊達、ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、事務所の後輩ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」などと語っていた。

土屋伸之:ランジャタイの方が(ロングコートダディより)まだ動いてなかったですもんね。

伊達みきお:そう(笑)アイツらもっと動けよ。あんなネタなんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

礼二:意外とちゃんとセンターマイクっていう(笑)

土屋伸之:自分の立ち位置でやってましたもんね(笑)

伊達みきお:真面目だから、いい奴だから(笑)

:Tシャツもちゃんと伸びるやつにちゃんとしてきましたって、真面目やなって思って(笑)

富澤たけし:ジャージ着てねぇなぁって思って。

塙宣之:ああ、だからいつもの黄色いジャージじゃなかったんだ。

伊達みきお:そう、そう。

富澤たけし:「このネタだからか」っていうのはあったね。

塙宣之:面白ぇ。

富澤たけし:ちゃんと考えてんだなぁって。

塙宣之:どうしてもやりたかったんですね。

伊達みきお:そう、ジャージ着てなかったから。

ナイツ塙、ランジャタイの漫才の見方が分からない人のためにオススメの見方を指南「俺もはじめ分からなくて…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ランジャタイの漫才の見方が分からない人のためにオススメの見方を指南していた。 小沢...
ナイツ土屋、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変えたと指摘「M-1っていうお題の中で、存分に発揮できてましたよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで「ぶっちぎりの最下位」になったら「俺らの最下位も霞んでくる」と懸念
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで...
タイトルとURLをコピーしました