サンドウィッチマン伊達、ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、事務所の後輩ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」などと語っていた。

土屋伸之:ランジャタイの方が(ロングコートダディより)まだ動いてなかったですもんね。

伊達みきお:そう(笑)アイツらもっと動けよ。あんなネタなんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

礼二:意外とちゃんとセンターマイクっていう(笑)

土屋伸之:自分の立ち位置でやってましたもんね(笑)

伊達みきお:真面目だから、いい奴だから(笑)

:Tシャツもちゃんと伸びるやつにちゃんとしてきましたって、真面目やなって思って(笑)

富澤たけし:ジャージ着てねぇなぁって思って。

塙宣之:ああ、だからいつもの黄色いジャージじゃなかったんだ。

伊達みきお:そう、そう。

富澤たけし:「このネタだからか」っていうのはあったね。

塙宣之:面白ぇ。

富澤たけし:ちゃんと考えてんだなぁって。

塙宣之:どうしてもやりたかったんですね。

伊達みきお:そう、ジャージ着てなかったから。



ニッポン放送

本日の人気記事