有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白していた。

有吉弘行:フワがね、フワちゃんがずっと「散歩しましょう、散歩しましょう」って言ってくるんでね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、「はい、はい。行きましょう。じゃあ、明日10時集合」って言うから、「はい、10時ね」って言って行かないのがもう1年近くで。

落合隆治:いや、凄い(笑)

酒井健太:1年もずっとやるんですか(笑)

落合隆治:よく誘うな(笑)

有吉弘行:さすがに気が向きましたので。春になって、暖かくなりまして。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、ちょっと行ってみようかなってことで、散歩してきましたけどね。

落合隆治:へぇ、凄い。

有吉弘行:散歩しながらね、お花見をしている外国人の集団に、フワが話しかけて。

落合隆治:はい。

有吉弘行:「この男と写真を撮ってくれ」って。お花見をやってる外国人の人と写真撮ったり。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:撮ったりっていうか、それでもう目的達成というか。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最近の芸能界、誰が悪いんだとか。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:誰が面白いんだ、誰が面白くないんだって。

酒井健太:ヤダなぁ(笑)

有吉弘行:しょうもない話をしましたけど。30分ぐらいで終わりましたけど。

酒井健太:30分で終わったんだ(笑)

落合隆治:早いっすね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:またプロレスやるって言ってましたけどね。

フワちゃん、有吉弘行のプライベートの様子に憧れて真似をしていると告白「裏での有吉さんも凄い好きなのよ」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、タレントのフワちゃんが、有吉弘行のプライベートの様子に憧れて真似をしていると告白していた。 フワちゃん:裏での有...
有吉弘行、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました