アンガールズ田中、我が家・杉山はレッド吉田に叱られて泣かされるも改心せず「泣いた後も何度も迷惑かけて」と明かす

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・杉山裕之はレッド吉田に叱られて泣かされるも改心せず「泣いた後も何度も迷惑かけて」と明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・逆立ちでブランコ。我が家の杉山さんは、凄い性格の悪いイメージがあるのですが、実際のところどうなのでしょうか?

山根良顕:ああ、悪い、悪い。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:性格悪いよ(笑)

田中卓志:性格悪いの直そうとしてるんだけど、事務所総出で。

山根良顕:そうね。

田中卓志:それが直らないんだよね。

山根良顕:なんか難しいんだよな。俺、家に泊めてやったりとかさ。

田中卓志:うん。結構、交流あるんだよね、杉山と山根は。

山根良顕:交流あるよ。アイツ、酔っ払ってカラオケ行ってて、俺に唾かけてきたりとか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)その時はもう、殴っただろ?

山根良顕:いや、殴ってない(笑)「コイツ、ふざけてんな」って思いながらも、でも、なんかね、結構色んな事務所の先輩から目をつけられてっていうかさ、よく怒られてたからさ。

田中卓志:そうよ。

山根良顕:「こういうのはちゃんと謝った方がいいよ」みたいなのをすげぇ指導してたんだ。

田中卓志:うん。

山根良顕:でも、唾かけてきたりとかしたから(笑)

田中卓志:唾かけられたら、引きずり倒せよ、その場で。屈してるなぁ、そこで。屈し癖、お前の。

山根良顕:その後に、杉山は先輩に怒られて泣いてた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ちゃんと響くんだなっていうのは、そこでなんとなく分かった。

田中卓志:レッド吉田さんに怒られたんだっけ?

山根良顕:そう、そう(笑)あの温厚なレッドさんに(笑)

田中卓志:ふふ(笑)ウチの事務所の中では、まぁ温厚な方よ。

山根良顕:そうね。事務所の全体でやる分で、杉山がふざけてたり、和を乱したりしてたから。名倉さんとかもいたかな。でも、レッドさんがビシッて言って、それで泣いてたね。

田中卓志:泣いた後も何度も迷惑かけて。

山根良顕:まぁね、結局ね(笑)

田中卓志:ややこしい奴だから。

山根良顕:よくなって欲しいんだけどな。



ニッポン放送

本日の人気記事