山里亮太、あのちゃんに『あののANN0』出演で「なんでパジャマ着てるんですか?」と質問されてツッコミ「誰が言ってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんに「なんでパジャマ着てるんですか?」と質問されてツッコんでいた。

あの:あのです。そして、山里です。

山里亮太:ああ、もっとちゃんと紹介しないと。

あの:え?(笑)

山里亮太:あのちゃん、これ結構ね、凄いことが起きてるって、まぁ勝手にこっちは思ったから。もっと溜めてね。

あの:なんでパジャマ着てるんですか?(笑)

山里亮太:ドレスコードがあるって聞いたんだよ。

あの:ないよ(笑)

山里亮太:この空間に、みんなパジャマ着なきゃいけないって聞いてるから。

あの:そんなことない、みんな服で来てるよ。キモいなぁ。

山里亮太:いい加減にしてくれよ、おたくのリスナーが…

あの:ラジオだよ。ラジオでなんでパジャマ着てるんですか?

山里亮太:誰が言ってんだよ。

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:リスナーがずっと当初から思ってましたよ。「なんでこの人はパジャマ着てやってんだろ」って思ってるけど、それがスタイルだって言うから。

あの:そうなの?別に全然服でいいけど。気持ち悪い、ということで山里亮太さんです。

山里亮太:ロケットスタートで悪口言うじゃない。

あの:ふふ(笑)

山里亮太:「気持ち悪いっていうことで」で、人の名前紹介したことってあるのか?今まで。

あの:ふふ(笑)でも、誰?誰なの?(笑)

山里亮太:山里亮太ですよ、南海キャンディーズの。

あの:正解です(笑)

山里亮太:クイズ出されてたの?俺。

山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画とも知らずにあのちゃんの『ラヴィット』での抜群な大喜利センスに「これがウチのあのちゃんなのよ」と思っていたと告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『ラヴィット』で抜群な大喜利センスを見せて『水曜日のダウンタウン...
タイトルとURLをコピーしました