ハリウッドザコシショウ、極楽とんぼの冠番組の生放送中に実は骨折していたことがあると告白「一発ギャグ大喜利で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、極楽とんぼの冠番組の生放送中に実は骨折していたことがあると告白していた。

ハリウッドザコシショウ:極楽さんの番組があって。『本能のハイキック』っていう、生でやってる、3時間ぐらい生でやる。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:そこで、一発ギャグ大喜利みたいな感じのやつがあって。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:そこで、大仏の格好してドカーンと座る。

みなみかわ:ああ、覚えてるかもなぁ。

ハリウッドザコシショウ:それで、ガチってなって「痛っ」ってなったんやけど。

くっきー:ああ、ああ。

ハリウッドザコシショウ:でも、アドレナリン出てるから痛くなかって。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、本番終わってから、「なんか痛ぇな」と思ったら、めちゃくちゃ腫れてきて。

みなみかわ:へぇ。

ハリウッドザコシショウ:で、家帰って。次の日までジンジンしてるから行ったら、折れてて。

小栗有以:うわぁ。

くっきー:足が?

ハリウッドザコシショウ:小指。

くっきー:足のね。足でよかったですよ。腰やってたら大変ですよね。

みなみかわ:大変ですよね。そこで止められたというか?

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。あんまり笑いの量と比例してなかったから。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)そこですよね(笑)めっちゃウケたらやりますよね?

ハリウッドザコシショウ:そう。すればするほどスベるみたいな感じで。

野性爆弾くっきー、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコミ「あなた、そんなネタしかやってなかったのに」
2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評...
ハリウッドザコシショウ、R-1グランプリが「芸歴10年以内」と制限していることの問題点を指摘「コンビ解散して、第二の芸人人生で…」
2023年3月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリが「芸歴10年以内」と制限している...
タイトルとURLをコピーしました