東野幸治、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演する上で一つ条件を出したと告白「もしもこれ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』にゲスト出演する上で、一つ条件を出したと告白していた。

東野幸治:言われたんですよ、『フワちゃんのオールナイトニッポン』。夜中3時から、1時間半みたいな感じなんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:マジでもう無理です、と。もしもこれ、3時から生放送やったら、『ホンモノラジオ』のスタッフがイヤな顔をします、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「じゃあ、お前、毎週1時からやれよ、ボケ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんで11時ぐらいで帰んねん」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、「無理、無理」って。「録音やったらいいけどね」って言うて、で、向こうが「録音でいいですよ」って言うたから、「あ、ほんならお世話になってるし」ってことで、行かせていただきますって言うたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、だからね、ネットニュース見てたら、フワちゃんは海外ロケ行くのに、パスポートを忘れた、遅刻が多いとか、色々、だらしない。大人の仕事じゃない、責任感ないとか叩かれてますけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕も付け加えるようですけど、フワちゃんのプロレス、なんかね、練習して。で、デビューして。感動して「ああ、よかったなぁ」って思って。フワちゃんのLINE知ってるから、「お疲れさん、体に気をつけてな」ってことを送って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、2週間に一回、『行列』やから。2週間後の『行列』の日のお昼ぐらいに、「すみません、今見ました。ありがとうございます」っていう(笑)

渡辺鐘:ほう…

東野幸治:「かまへんよ」って(笑)「そんな時代」って思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんな子ですから。どうなるか分かりませんけど、行きたいと思います。

東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
東野幸治、ナイナイ岡村がフワちゃんからのクレームに悩んでいて「『旅猿』で相談された」と明かす
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がフワちゃんからのクレームに悩んでいて、「『旅猿』で相談された」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました