中川家・剛、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動で関係のない人たちが批判することに疑問「謝らなアカンって、なんでお前が言うねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動で、関係のない人たちが批判することに疑問を呈し、「謝らなアカンって、なんでお前が言うねん」などと語っていた。

礼二:そんなことなったやんか、アイツ(アンジャッシュ渡部建)が。

:うん。

礼二:ほんなら僕らが、前『オールナイトニッポンPREMIUM』で、アイツの『ヒルナンデス』のロケ、ボロカス言うてるやつがまた色々と流れ出して(笑)

:いや、まぁまぁ。それもひっくるめて渡部君じゃないですか。

礼二:そうやねん、そうやねん。善人やったんが悪人やったとか、そんなんは別に思わへんねん。

:別にいいと思うねんけど。

礼二:芸風的にはああいう生き方や。

:謝らなアカンって。スポンサーにも謝らなアカンし、まずは奥さんに謝らな…なんでお前が言うねんっていう。

礼二:ふふ(笑)

:それ、渡部君が決めることやから。

礼二:そう、そう。それはあるな。それは言えてる。

:それはそうですよ、スポンサーに謝るのは当たり前ですよ。

礼二:そう、そう。

:奥さんに謝るのも一番やと思う。で、相方に謝って。

礼二:うん、うん。

:それでいいんじゃないですか?

礼二:そう。それをまた周りがヤイヤイ言い出してね。

:何を言うことがあるんか分からない。

礼二:うん。

:昨日もそれずーっと喋ってたんですけど。

礼二:うん。

:何を、誰に言うことがあるんやって思うんですけどね。

礼二:まぁね、ホンマに。

:それで、みんながツッコめばいいんじゃないですか。一年ぐらいずっとね。

礼二:ふふ(笑)一年ぐらいね(笑)

:まぁね、一部の奴が言いたがるというね、これまた。またなんか出てきたら、すぐそいつらもどっか行くでしょ。

礼二:とりあえず時間あれば、渡部君の背中でもいいんで撮ってきてもらって、見たいんですけど。

:ふふ(笑)そうね(笑)「一枚でエエから」言うてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました