山里亮太、島田紳助にガチ説教されているところを東野幸治がニヤニヤしながら「動画を撮っていた」と明かす「最悪じゃない?あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-27:30)にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、島田紳助にガチ説教されているところを東野幸治がニヤニヤしながら「動画を撮っていた」と明かしていた。

山里亮太:東野さん来た時、ヒドくなかった?放送。

あの:何が?全然、もう超ハートフルな。

山里亮太:二人が打ち解けるために、俺の悪口使うのやめてくんねぇかな。

あの:ハートフルじゃん。仲良くしようって、その時も東野さんと言って。

山里亮太:そうだよ。

あの:盛り上がった、山里の話で。

山里亮太:キャッキャ、キャッキャしながら。シンプルに東野さんが好きな理由が、「花並び悪いから」って話だけでよかったじゃんか。

あの:いやぁ、全然。もっと仲良くなれたよ。

山里亮太:あの後、東野さんもう俺に言ったのよ、「ヒドくないですか?東野さん」と。

あの:うん。

山里亮太:仲良くなるために。

あの:分かんないんだよ。

山里亮太:怒ったよ、東野さんにさすがに。

あの:なんで?

山里亮太:「使わせてもろたわ」って言って、ニヤニヤしてたよ、あの人。

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でね、昔、東野さんと後藤さんと俺とね。

あの:うん。

山里亮太:あと何人かいろんな人がいて。で、紳助師匠の家に行ったんよ。

あの:うん。

山里亮太:紳助さんとかあったことないもんね?

あの:会ったことない。

山里亮太:レジェンドよ。今、やめられて、引退されて。

あの:うん。

山里亮太:レジェンドの方のお家行った時に、紳助師匠が娘さんがいらっしゃるんだけど、娘さんのお笑い評を凄く認めてる人で。その人が俺のことを褒めてくれたの。「ツッコミがいい」って。

あの:へぇ。

山里亮太:そしたら、ちょっとお酒も入ったんだけど、フットの後藤さんが、「いや、こいつは今から何ツッコむか、ロケバスで準備してます」と。

あの:え?うん(笑)

山里亮太:「だから全然凄くないんです」って言った時に、紳助さんが言ったのが、「プロはボール投げる時に、球が離れる瞬間にカーブか、ストレートか、他の球種が分かるようにやる」と。

あの:うん。

山里亮太:でも、山里はもう顔面でカーブ投げますよ」って言って投げてるから、そこがダメなんだってすげぇ怒られたのを、今日、あのから言われた最中、思い出したわ。

あの:はっはっはっ(笑)しっかり注意されて怒られた。

山里亮太:しっかり、あの頃と同じ。で、ずっとそれを言われてる最中、東野さんニヤニヤしながら、動画撮ってんだぜ。

あの:え?!(笑)

山里亮太:最悪じゃない?

あの:最高ですね(笑)

東野幸治、島田紳助が山里亮太に対して急に説教モードに入った誘い水をフット後藤が向けた理由
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が山里亮太に対して急に説教モードに入った誘い水をフット後藤が向けた理由について語っていた。東野幸治...
山里亮太、島田紳助から説教されている時に東野幸治はなだめるどころか「ずっと火に薪をくべ続けて」いたと明かす
2024年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、島田紳助から説教されている時に東野幸治はなだめるどころか「ずっと火に薪をくべ続...
タイトルとURLをコピーしました