爆笑問題・太田、田中みな実がドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演していることで「田中みな実、なんか必ず周期があるね。ああいうことをやるさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実がドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演していることについて語っていた。

リスナーメール:真昼間からギスギスした人間関係を楽しんでいた、昼ドラの時代はやっぱり何かおかしかった。哲学的~!

田中裕二:やっぱりなのかね(笑)どうなんだろう、ああいうのがでも今で好きなんじゃないの?

太田光:今、それこそあの田中みな実がやってる、なんだっけ?あなたにセックスされなくてもいい、みたいな。

田中裕二:ああ。

太田光:『あなたがしてくれなくても』って。

田中裕二:ドラマ?

太田光:略して『あなして』って、なんかスケベだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いや、でもあれ、田中みな実、なんか必ず周期があるね、ああいうことをやるさ。

田中裕二:ああ、そうね。

太田光:で、やってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:あれが結構、不倫的な。ダブル不倫、広末的な。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:だから、結構好きなんだよね、みんなね。

田中裕二:うん。

爆笑問題・田中、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんな...
爆笑問題・太田、『金スマ』でのインタビューVTRで田中みな実ら証言者が示し合わせたかのように「田中のことを聞かれて上を向いた」理由を明かす
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのインタビューVTRで田中みな実ら証言者が示し合わせたかのように「田中のことを聞...
タイトルとURLをコピーしました