ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。

井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄いお世話になってるっていうか。

河本太:はい、はい。

井口浩之:色んなところで共演させてもらってますけど。

河本太:井口、ドハマリしてますからね。

井口浩之:行く先々で、「ちょっと歯、カメラにお前、見せろや」みたいな。やらせるじゃないですか。

河本太:うん。

井口浩之:僕だって、僕の歯が皆さんにとって不快だと思ってますよ。

河本太:うん。

井口浩之:見せたかないんだよ。

河本太:見せたかないんですよ。

井口浩之:だけど、言われるから見せて。あれでめちゃくちゃ嫌われるんだから。

河本太:あれがね、ネットで上がってるから、見たい人は気をつけて見てもらいたいですけどね。

井口浩之:うん。やめて欲しいんだよ、東野さんがわざわざあれをカメラの前でやらせてくるの。

河本太:うん。

井口浩之:何の意味があるんだよ。僕が嫌われるだけだから、とにかく。

河本太:そういう雑なイジリをね。

井口浩之:それで嫌われて、「ヒャッヒャッヒャッヒャッ(笑)」ってなるでしょ。

河本太:うん。

井口浩之:最悪ですよ、あれが一番。

東野幸治、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎「罵詈雑言を(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎をしたと語...
東野幸治、ウエストランド井口の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑していた。 東野幸治:今日...
タイトルとURLをコピーしました