ウンナン内村光良、『内村プロデュース』復活で懸念していることがあると告白「みんな偉くなっちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『内村プロデュース』復活で懸念していることがあると告白していた。

内村光良:『内P』、これが久しぶりにやるんですよ。本当にありがたいことで。9月28日なんですよめ。これがまた、さまぁ~ず、TIM、ふかわりょう。出川哲朗、そしてなんと、有吉。バナナ、有田、土田、おぎやはぎ、アンタッチャブル。

まぁもう本当にね、みんなもう全員MCやってる人たちですよ。全員もう、偉くなっちゃって。「おい、おい。そんなに偉くなんなよ」ってぐらい偉くなっちゃった人たちが集まってくれるんですよ。

本当にね、ありがたいっていうか、駆けつけてくれるんですよ、忙しい中。みんなね、どんなコーナーに、どんな感じで登場するのか。皆さん本当に楽しみにしておいてください。

なんで「楽しみにしておいてください」と申しますと、まだ一個も撮ってないです(笑)宣伝はしておりますが、一個も撮ってません(笑)めっちゃ宣伝してますけど。

上映会もやるんだよね。ふかわが登壇すると、映画館に。舞台挨拶に。そういうグッズとかも出るんでしょ?アーカイブ配信もやってるってことなんですけど、まだ一個も撮ってないです(笑)

だから…そうなんです。もしかしたら、そんなに期待値上げない方がいいかもしれない(笑)もしかしたら、私が空回りしちゃって、しばらく『内P』やってなくて、「結構高圧的なんだな、このプロデューサーは。キャラだったんだ」って。私、10何年『内村さまぁ~ず』やってたんで、ゆるい空気に慣れてしまったんですよ。

だからあんな高圧的にできんのかなって。あと、みんな偉くなっちゃったから、そんなに言えないかなっていう(笑)遠慮しちゃってっていう(笑)そういうことで、あんまり面白くなくなったらごめんね(笑)でも、一生懸命やりますからね。

有吉弘行、ウンナン内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白「あの優しい内村さんに…」
2024年5月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白していた。 もう...
有吉弘行、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かす
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通...
タイトルとURLをコピーしました