東野幸治、ナイナイ岡村が『冒険少年』収録中にフワちゃんから言われたことでショックを受けていたと明かす「凄い落ち込んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が『アイ・アム・冒険少年』収録中にフワちゃんから言われたことでショックを受けていたと明かしていた。

東野幸治:ナイナイの岡村が言うてました。

フワちゃん:なんですか。タレコミまで集めてきて、なんですか。

東野幸治:いや、タレコミ違うよ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:冒険するやつ…

フワちゃん:はい、はい。

東野幸治:あれを、岡村としてはね、普段は矢部がいてるから、なんか矢部が進行したりとかして。ゲストをイジったり、なんかこうちょっとボケたり、ツッコんだりして、なんとなく空気温めてから、VTR見るっていうのはあるけど。

フワちゃん:はい。

東野幸治:なんか岡村単体で、ココリコ田中もいてて、やってるから。

フワちゃん:はい。

東野幸治:岡村なりに、ちょっとこうスタッフもちょっとね、音声チェックもあるし、ゲストの緊張してる方もいるから、V行くまで、5分から10分ぐらいウェルカムトーク。

フワちゃん:はい。

東野幸治:してたら、フワちゃんが「長ぇんだよ、こんなの使わねぇよ」とか(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とか、岡村が言うから凄い落ち込んで(笑)

フワちゃん:可哀想だよ(笑)言わないで(笑)

東野幸治:『旅猿』の移動中に、「そんなこと言われました。時代は変わりましたねぇ」って(笑)

フワちゃん:可哀想(笑)

東野幸治:だから、それはホンマに思うんやろ?だから、それこそ…それがフワちゃんの良さやん(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)やめて(笑)

東野幸治:我々がなんとなくやる、始まって10分15分ぐらいウェルカムトーク、使わへんかわからんけど、楽しくやるっていうのが我々タレントのやり方やけど。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:フワちゃんが「こんなの意味ねぇよ」みたいなこと言うから、「あ、なるほどユーチューバーや」と思って、ほんでさすがフワちゃんやって思って家帰って テレビつけたら、ダイエットしてたの。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:集合時間に現れて、なんかダンスしてたり(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村がフワちゃんからのクレームに悩んでいて「『旅猿』で相談された」と明かす
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がフワちゃんからのクレームに悩んでいて、「『旅猿』で相談された」と明かし...
東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
タイトルとURLをコピーしました