東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」などと語っていた。

東野幸治:ほんこんさんは、フワちゃんどんな印象ですか?

ほんこん:今日、初めて。

東野幸治:初めて、ということですか。

ほんこん:うん、ホンマに明るいし。で、みんな呼び捨てしたりしてりから。

東野幸治:うん、うん。

ほんこん:「どんな子なんかな?」って思ったら、ちゃんと挨拶きたから、ビックリしたわ。

東野幸治:いや、違うねん(笑)逆に言うと、フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:このキャラクターを呪え!

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:フワちゃんは感度がいいから、みんな呼び捨てにするけど、「あ、この人は呼び捨てすると面倒くさいな」って思われてんで。

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:「ほんこん」でいいでしょ?

ほんこん:ほんこんでエエよ(笑)

フワちゃん:ほんこんさん、今日はよろしくお願いします。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:新しいキャラや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、フワちゃんについて中川家・剛が「目には刺さるが、心には刺さらない」と発言していたことに苦言「そんなこと言うな」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんについて中川家・剛が「目には刺さるが、心には刺さらない」と発言していたことに苦言を呈していた。 リスナーメール:中...
東野幸治、『行列』メンバーでの飲み会でフワちゃんの驚きの行動に「さすがGoogleのCMくるだけあるな(笑)」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列』メンバーでの飲み会でフワちゃんの驚きの行動に「さすがGoogleのCMくるだけあるな(笑)」と思...
タイトルとURLをコピーしました