山里亮太、『DayDay.』で共演する武田真一アナは「俺と同じ方向の狂気」を感じると告白「絶対、あの人も奥に何かを隠してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する武田真一アナは「俺と同じ方向の狂気」を感じると告白していた。

山里亮太:絶対、あの人も奥に何かを隠してるのを、俺は気づいてるの。

水卜麻美:へぇ。

山里亮太:水卜ちゃんもそうだけど、めちゃくちゃ、根っから何もかもいい人なイメージない?

水卜麻美:完全に。

山里亮太:いや、俺は奥に何か狂気を感じる。

水卜麻美:ふふ(笑)狂気?

山里亮太:うん。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)どういう系の狂気でしょうね(笑)

山里亮太:なんかね、俺と同じ方向で(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)ウソ(笑)

山里亮太:分かんない。なんか、誰かに喉元にグッとくる感じの。

水卜麻美:ふふ(笑)

山里亮太:何かを持ってる気がする。

水卜麻美:ふふ(笑)私、明日から怖くて、掛け合いで「武田さーん」って言えないんですけど(笑)

山里亮太:そこは大丈夫。掛け合いの時、リハーサルやってるとこっちに繋がってるの気づいてないで、スタジオで喋る時間あるけどさ。

水卜麻美:はい。

山里亮太:すげぇ高い確率で、ずーっと食べ物の話をしてるよね?

水卜麻美:ふふ(笑)たしかに(笑)

山里亮太:俺、中継、食堂に繋がっちゃってんのかなって思って(笑)

山里亮太、『DayDay.』で武田真一アナのアンジャッシュ児嶋名前間違えボケを優木まおみが「冷たい目で見ていた」と明かす
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で武田真一アナのアンジャッシュ児嶋名前間違えボケを優木まおみ...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
タイトルとURLをコピーしました