東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。

フワちゃん:東野さん、もうそれこそ最初の松本さんとのやつです、『行列』の。

東野幸治:そう、そう。

フワちゃん:あれでも、スポブラ着せたり、自撮りとかもしました。

東野幸治:うん、やってた。

フワちゃん:私、本当にテレビのルール分かんないけど、結構失礼しちゃって。

東野幸治:そう、そう。

フワちゃん:だからもう、最後に一言だけ、「今日はありがとうございました」ぐらい言っとこって思って。

東野幸治:うん。

フワちゃん:出てくる松本さんだったり、東野さんにも、もちろん「今日、ありがとうございました」って。

東野幸治:待ってて、謝ろうと思って?

フワちゃん:で、「すみませんでした」とは言ってないけど、「今日はありがとうございました、お疲れ様です」ぐらい言ってたら、もう後日、さっしーから「東野さんが、この間、言ってたよ。挨拶されて残念やったわ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:「え?挨拶ダメなの?!」ってなって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:何にも知らないから、本当私パニックになっちゃって。その後、ホリエモンと共演する時に挨拶しなかったら、怒られましたからね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:本当に、責任とってくださいよ、マジで(笑)

東野幸治:ニコニコしやがって(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村が『冒険少年』収録中にフワちゃんから言われたことでショックを受けていたと明かす「凄い落ち込んで…」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が『アイ・アム・冒険少年』収録中にフワちゃんから言われたことで...
東野幸治、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演して『ホンモノラジオ』の倍以上いるスタッフの多さに「これが東京かぁ(笑)」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』にゲスト出演して、『ホンモノラジオ』の倍以上いるスタッフの多さに「これ...
タイトルとURLをコピーしました