山本圭壱、ナイナイ岡村隆史は「けいちょんフェス」への登場の報告だけでなく結婚や出産報告もないと激怒「全く何もしてないんだよ、俺に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史は「けいちょんフェス」への登場の報告だけでなく結婚や出産報告もないと激怒していた。

山本圭壱:10分前説して、「岡村隆史でした」で、ワーッとなって帰ってくるから。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、ギリギリのところで、始まる、始まらないのところで、「お前、岡村いい加減にしろよ」って。30秒ぐらい喋って。

加藤浩次:でも、お客さんにしてみたら「いい加減にしろよ」とか分かんないよね、全然。

山本圭壱:だって、一言も…言ってくれればいいじゃん、俺なんかに。LINEも知ってんだからさ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、土8のグループLINEとかまだあんのよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そこにでも入れてくれりゃいいじゃない。「山さん、行くから」って。

加藤浩次:いや、でもなぁ。そこはドッキリで行きたかったんじゃないの?岡村は。

山本圭壱:いや、ドッキリでも程があるよ。誰も知らないんだから。

加藤浩次:怒ってんの?また。

山本圭壱:怒ってるわ。だってアイツ、まだ結婚報告もない、出産報告も全く何もしてないんだよ、俺に。

加藤浩次:だからお前には近づかないようにしてんだろうなぁ。

山本圭壱:だから、その一瞬だよ、俺も。「岡村、なんで何も言わないんだよ!」っつったら、「ほなね」って帰って。

加藤浩次:もうライブ見ないで?

山本圭壱:見てないんだよ、アイツ!見に来いっていうんだよ!

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:あり得ないよ、そんなの。

加藤浩次:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
ナイナイ岡村、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台...
タイトルとURLをコピーしました