東野幸治、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白「やっぱユーチューバー凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白していた。

東野幸治:ダウンタウンの松本さんが、『行列』になんかスペシャルゲストで来てくれる時があって。

フワちゃん:ありましたね。

東野幸治:その時に、フワちゃんが世の中にバッて。なんか、後藤君とヒロミさんのなんか日テレ深夜に出て。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:なんか「フワちゃんがオモロイ、フワちゃんがオモロイ」ってなって、日本テレビもフワちゃん、ちょっと使うような時に。

フワちゃん:はい。

東野幸治:ダウンタウンの松本さんが登場して、フワちゃんがなんかスポブラとかを松本さんに着させる、みたいな時に。

フワちゃん:そうですね。

東野幸治:「えーっ?!」と思って。でも、フワちゃんてやっぱちょっと 行き切ってるから。苦労されながらね、汗かきながらもやってくれるから。「やっぱ、ユーチューバー凄いな」って思ってて。

フワちゃん:はい、やりましたよ。

東野幸治:で、フワちゃんチェックするようになったら、やれダイエット企画。やれ、エアロビで練習。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:テレビのダサダサ企画に全部乗っかってるから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:え?ユーチューバーでも何でも…

フワちゃん:本当に悪い、この人。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:私もクレームですよ。マジで、自分の中でも照れとかはありますよ。

東野幸治:ある?(笑)ダイエット企画なんか、断ったらええやん(笑)

フワちゃん:そりゃあ、東野さんのランクだったらいいですけど(笑)

東野幸治:いや、それ言うたらアカン、ユーチューバーが(笑)

フワちゃん:ユーチューバーが(笑)

東野幸治:ユーチューバーは、ランクとか度外視して、噛み付いていくのよ。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:どうですか?僕のこのイジリは。吐き気しませんか?

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:大丈夫ですか?(笑)

フワちゃん:5分過ぎたあたりから、吐き気止まらなくてね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届いてしまったと告白
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...
タイトルとURLをコピーしました