加藤浩次、『極楽とんぼのオールナイトニッポン』で「TBSラジオで俺ら長かったからな、JUNKでな」と発言「山本さんが事件起こすまでな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組で「TBSラジオで俺ら長かったからな、JUNKでな」と発言していた。

加藤浩次:TBSラジオで俺ら長かったからな、JUNKでな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:なぁ、山本さんが事件起こすまでな。

山本圭壱:いやいや(笑)それは、『吠え魂』でね(笑)

加藤浩次:『吠え魂』でやってたからね。

山本圭壱:TBSの『吠え魂』をね。

加藤浩次:ニッポン放送のオールナイトニッポンは初めてだからね。

山本圭壱:いや、本当よ。緊張するもん、このニッポン放送のなんかこの、有楽町の街並みに入ってくると。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:なぜか緊張しちゃうよ。

加藤浩次:ふふ(笑)緊張してんの?山本さん(笑)

山本圭壱:緊張するでしょ。しないの?

加藤浩次:俺、そんなに緊張はしてないけどね。

山本圭壱:なんで?LFは一番緊張しますよ、私なんか。

加藤浩次:なんで緊張するの?いいところ見せたいからだろ?多分。

山本圭壱:それはそうでしょ。いいところ見せるの…

加藤浩次:そういう時の山本さん、一番ダメだからね、今までの俺の見てきた感じで言うと。

山本圭壱:いや、そんなことない、任せてちょうだいよ。

加藤浩次:目が凄いもん、血走って。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:凄いもん、もう充血しちゃって。

山本圭壱:それは喋りだすと、目が充血するようになってんだよ(笑)

加藤浩次:凄いマスク上げたり、下げたりして(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:凄いじゃない、今日。かかっちゃって。

山本圭壱:しょうがないよ、だからメガネ下ろすと曇っちゃうしさ(笑)

加藤浩次:うん。メガネおでこに乗せて、マスクしてるんだけど鼻出して。

山本圭壱:ふふ(笑)しょうがないじゃない(笑)

山本圭壱、不祥事で宮﨑に3年いて貯金が底をついたところで始めた「肉巻きおにぎりの販売」で店頭に立って罵声を浴びせられたと告白
2021年8月21日配信開始の『RED Chair+』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、不祥事で宮﨑に3年いて貯金が底をついたところで始めた「肉巻きおにぎりの販売」で、店頭に立って罵声を浴びせられたと告白していた。 山本圭壱:宮﨑...
佐久間宣行P、加藤浩次が山本圭壱の不祥事による吉本興業の契約解除後に「俺が本気で山本を怒ってたら、なんか変わってたと思う?」とつぶやいていたと明かす
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が山本圭壱の不祥事による...
タイトルとURLをコピーしました