蛙亭イワクラ、親戚からあまりにも「芸能人になって調子に乗るな」と言われ過ぎて激怒「うるせぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、親戚からあまりにも「芸能人になって調子に乗るな」と言われ過ぎて怒りを感じていると語っていた。

イワクラ:「芸能人になって、調子乗ってる」みたいな、ちょいちょい言われるのね、最近なんか。

中野周平:ああ、そうなんだ。

イワクラ:うん。まぁ、だから親戚というか、その辺からね。

中野周平:うん。

イワクラ:「あんま調子に乗るなよ」とか。

中野周平:うん。

イワクラ:釘を刺されたりとか。

中野周平:うん。

イワクラ:「お前は、そういう慎ましげなところが魅力なんだから」みたいな。

中野周平:はい、はい。「テングになるなよ」ってね。

イワクラ:それが、もちろんその時は「そんなんならないよ」とか言うけど。

中野周平:うん。

イワクラ:ちょっと、最近もう「うるせぇな」と思ってきて。

中野周平:ふふ(笑)

イワクラ:さすがにちょっと、ムカついてきて。

中野周平:ふふ(笑)あまりに言われるから。

イワクラ:うん。「いや、そっちもやけどな!」っていう。その調子乗んなよっていう、「お前も調子乗んなよ!」と思って。知らんやろ、なんも。「調子乗ってねぇことも知らねぇくせに、調子乗んなよとか言ってくんなよ」と思って。

中野周平:うん。

イワクラ:ちょっともういいわ。今までちょっと、最近この怒りも抑えてたんだけど。

中野周平:なるほど。あ、抑えてたんだ。

イワクラ:そう。大人しくしてやってたけど、「舐めくさんなよ!」と思って(笑)

中野周平:へぇ(笑)

イワクラ:ちょっともう、イワピー激おこモード。

中野周平:おお、ブレーキ効かんな(笑)

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とは交際報道前に「出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」と話し合っていたと告白
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介とは交際報道前、「出す前に、結婚って感じで先に行って...
蛙亭イワクラ、マヂラブの印象は「尖っている」野田クリスタルと「深く関わったらヤバそう」な村上
2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、マヂカルラブリーの印象は、「尖っている」野田クリスタルと「深く関わったら...
タイトルとURLをコピーしました