オードリー若林、水卜麻美アナに大学時代「彼氏がいない」前提で質問をしてしまいすぐに反省「なんか今の聞き方、失礼だよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに大学時代「彼氏がいない」前提で質問をしてしまいすぐに反省していた。

若林正恭:夏休みさ、大学生とか高校生の時、浴衣着て花火デートみたいなのしたことあるの?

水卜麻美:一回だけあると思います。

若林正恭:ああ、そう。

水卜麻美:大学一年生。

若林正恭:へぇ。大学の時、彼氏いたんだ?

水卜麻美:いました、いました。

若林正恭:なんか今の聞き方、失礼だよね(笑)

水卜麻美:はい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:甘んじて受け入れて「いました」って言ったけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:なんでなんか、「どうせいないって思ってたけど」みたいなトーンで聞かれたんだろうって(笑)

若林正恭:大学時代、暗かったって凄い聞くから。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:そのイメージがあるのよ(笑)

水卜麻美:はい、大学は本当に誰もいないベンチでおにぎり食べてましたけど。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:同じ大学じゃない彼がいました。

若林正恭:へぇ、そうなんだ。

オードリー若林、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由について語っていた。 若林正恭:水トちゃんのトーク...
水卜麻美、「オードリー若林派ではなく山里派」と名乗り出てきた日テレの女子アナは誰もいないと発言「そういう意見は一切きてないですよ(笑)」
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、日本テレビの女子アナウンサー・水卜麻美が、「オードリー若林派ではなく山里派」と名乗り出てきた日テレの女子アナは誰もいないと発言していた。 水...
タイトルとURLをコピーしました