山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かしていた。

山里亮太:真面目なの、黒田(みゆ)さんってアナウンサーが。で、黒田アナウンサーが、僕と一緒に『DayDay.』やるってことが決まってから、ちゃんと『不毛』を聞き続けて。

あの子、3人で揃った時に、ティッシュ見てニヤニヤしたりすんのよ。「知ってるんですかね?」みたいな。

山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」と...

これがね、多分大丈夫だったんじゃないかなと思うんだけど。武田さんに…3人で喋ってて、「よろしくお願いしますね、ちょっと緊張しますね」って。「武田さん、本当お久ぶりですね。『クローズアップ現代』でお会いした以来ですかね」って話をして。

で、黒田さんも「よろしくお願いしますね」って。で、黒田さんが「あ、ティッシュありますね」「花粉症の季節だからね」「ねぇ、ティッシュ…よろしくお願いしますね」って。

そしたら、武田さんが「え?なにか?」みたいになって。気づかれてない。でも、ひょっとしたら知ってて試してきてんのかなって思って。一回、ティッシュをトンって武田さんがしながら、僕の方に「ね?」って言ったの。

で、俺はどう返していいか分からないから、「ナーチャーチャ、パーチャティース」って。「…はい」って言って、逃げたけど。

黒田さん、危険よ。黒田さんお笑い好きすぎて危険なのよ。

山里亮太、『DayDay.』MCメンバーでの写真撮影でセンターはやはり武田真一アナだったと明かす「気にしてないし…」
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』MCメンバーでの写真撮影でセンターはやはり武田真一アナだったと...
東野幸治、山里亮太が新番組『DayDay.』スタートにともない「復讐ノート」を書きまくるのではと指摘「俺だけ喋って、武田の野郎何も喋らねぇ」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が新番組『DayDay.』スタートにともない「復讐ノート」を書きまくるのではと指摘していた。...
タイトルとURLをコピーしました