オードリー若林、タレントパワーランキング上位の俳優・女優の特徴について語る「俺はね、そういうの凄いよく見てるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレントパワーランキング上位の俳優・女優の特徴について語っていた。

若林正恭:タレントパワーランキング見ててさ、俳優さん、女優さんいらっしゃるけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:もう何位までって言えないけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:やっぱ、バラエティ出てもいい人ばっかりだね。

水卜麻美:本当ですね、それは。感じがいい。

若林正恭:それは伝わるもんなんだ、テレビって。

水卜麻美:はい。

若林正恭:俺はね、そういうの凄いよく見てるから。

水卜麻美:はい。

若林正恭:バラエティで「これぐらい頑張ったら”頑張ってる俳優”ですよね」ってことじゃなくて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:本当に楽しんでる人が入ってる。

水卜麻美:ふふ(笑)言葉を選んでたけど、なかなかな(笑)

若林正恭:うん(笑)誰も傷つけてないよね、でもね(笑)

水卜麻美:そうです、誰も傷ついてない(笑)でも、言ってる意味は凄くよく分かりました。

若林正恭:ねぇ。じゃない?

水卜麻美:本当に。だから、一緒にやってて嬉しいですよね。

若林正恭:ノリノリで番組に参加してくれる。

水卜麻美:「来てくれて嬉しいなぁ」って思いますね。

若林正恭:そういうのが。

ハライチ澤部、謙遜する俳優・女優が「一番大変ですよね、芸人さんって」と言ってくることに困惑「なんて返せばいいの?あれ」
2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)のラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、謙遜する俳優・女優が「一番大変ですよね、芸人さんって」と言ってくることに困惑して...
東野幸治、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言「羨ましい。あんなんでけへんわ」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言して...
タイトルとURLをコピーしました