オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できんのか?」とマウントをとることに「たりないふたりの一員として、俺恥ずかしいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できんのか?」とマウントをとることに「たりないふたりの一員として、俺恥ずかしいよ(笑)」と発言していた。

山里亮太:空気で分かるの。あと、凄く2人のオープニングがいい!

若林正恭:ふふ(笑)じゃあ、いいじゃねぇかよ(笑)

水卜麻美:なんで合間、合間優しいの(笑)

若林正恭:いいじゃん、嬉しいよ、俺らは。

山里亮太:でも違うのよ。なんか物足りないなって感じて欲しかったけども。

若林正恭:うん。

山里亮太:でも、物足りなくないでしょ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それになってると思うから、だから俺は聞きたいの、水トちゃんに。

若林正恭:うん。

山里亮太:「漫才できんのか?」って。

水卜麻美:ねぇ、本当に…ずるい(笑)

若林正恭:俺さ、初めて見たよ(笑)漫才師が局アナに「お前、漫才できんのか?」って(笑)恥ずかしいよ、山ちゃん(笑)

山里亮太:恥ずかしくない。だから、それは…

若林正恭:山ちゃん、それは恥ずかしいよ(笑)

水卜麻美:プライドどうなってるの?(笑)

山里亮太:どっちがいいか若ちゃん、言おう。どっちがいい?センターマイクあるっていう場で、俺と水トちゃんどっちを選ぶ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺はツッコむよ、12年やってるから。

若林正恭:お前、よく恥ずかしくないな(笑)「俺はツッコむよ」って言ってんだぞ、今(笑)

山里亮太:できるかい?水トちゃんに。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そこら辺、忘れずにやって欲しいよね。

若林正恭:ああ、なるほど(笑)「悔しいな」って思った時は、自分でCGでスタンドマイク立てて見てるんだ?(笑)

山里亮太:うん、そうすると、2人はスタンドマイクない状態で凄いスイングしてる。

若林正恭:うん。

山里亮太:だけど、あそこセンターマイクあってごらん。全然違うから。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:よく恥ずかしげもなく(笑)

山里亮太:全然違う。

若林正恭:たりないふたりの一員として、俺恥ずかしいよ(笑)

オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今...
オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言...
オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚き「やっぱ本気には勝てない」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました