オードリー若林、『ヒルナンデス』に水卜麻美アナが起用された裏話を聞いて衝撃「コンビニの前のテーブルで会議をしていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』に水卜麻美アナが起用された裏話を聞いて衝撃を受けたと告白していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』のレギュラーの話をして思い出したんだけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:前さ、『ヒルナンデス』なんでレギュラー決まったのって話をしてた時に…

水卜麻美:はい、しました。

若林正恭:「第8希望ぐらいだった」っていう話を聞いたことあったじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:で、日テレの偉い人に聞いたんだけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「どうしようか?」って、南原さんの横に立つ人をっていうのを、16階のコンビニの前のテーブルで、『ヒルナンデス』のスタッフいっぱいで集まって。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「誰がいいかな、アナウンサー」って、悩んでたんだって、みんなで。

水卜麻美:はい。

若林正恭:そしたら、大量にパンを買って出てくる、水卜ちゃんがコンビニから出てきたんだって。

水卜麻美:ええ?!

若林正恭:物凄い、おにぎりとパンを買って出てきた水卜ちゃんを見て、総合演出の人か偉い人が、「アイツだ!」ってなったんだって。お昼だから、食リポも多い、元気、誰だって探してたら、パンを山ほどかって、嬉しそうにコンビニから出てくる水卜ちゃんを見て、「アイツだ!」ってなったんだって。

水卜麻美:マジですか。

若林正恭:このオンエア見た偉い人が言ってたよ。

水卜麻美:衝撃。

若林正恭:だから凄い持ってるんだよ。パンをいっぱい食べたから、昼に。

水卜麻美:マジでパンいっぱい食べてよかったぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)知らなかったでしょ?

水卜麻美:全然知らなかった。

若林正恭:そうなんだって。

水卜麻美アナ、『ヒルナンデス』で全く期待されず「第5希望ぐらい」で起用されたため「見とけよ!」という並々ならぬ思いを抱いていたと告白
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、『ヒルナンデス』で全く期待されず「第5希望ぐらい」で起用されたため「見とけよ!」という並々ならぬ思いを抱...
オードリー若林、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました