オードリー若林、春日の『体育会TV』でのエアロビが話題となるも「意地でも見ない」と思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の『体育会TV』でのエアロビが話題となるも「意地でも見ない」と思っている理由について語っていた。

若林正恭:お互いなんか、意地を張って見ないみたいになってるんだよね。お互いのピンを。

水卜麻美:ああ、春日さんがやってらっしゃる、色んな体を張る企画とかも見てないんですか?

若林正恭:うん、見てない。なんかエアロビで凄かったらしいけど、意地でも見ないと思って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:頑張ってるんだよね。

水卜麻美:ふふ(笑)じゃあ、「あれお疲れ」みたいな会話もないんですね?

若林正恭:ない。めちゃくちゃ感動するってみんな言ってたけど。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:意地でも見ないです。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アイツが『午前0時の森』を見ないなら、俺も見ない(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)どっちが折れるんだろうなぁ(笑)

若林正恭:『体育会TV』見ないですよ、俺も(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)何のやり合いなんだろうね(笑)

水卜麻美:そう(笑)

若林正恭:大人げなさすぎるよね(笑)

水卜麻美:何なんだろう(笑)

若林正恭:そろそろなんか、仲良い人も多いもんね。

オードリー若林、春日の過去のエピソードトークに共感できない理由「なんかお前の話って…」
2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の過去のエピソードトークに共感できない理由について語っていた。 若...
オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で、悪口を...
タイトルとURLをコピーしました