オードリー若林、ブレイク後のタレントがしばらくして疲れて「うつむいてテレビ局歩いてる」のを目撃すると「ああ、その時期か」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク後のタレントがしばらくして疲れて「うつむいてテレビ局歩いてる」のを目撃すると「ああ、その時期か」と思うと告白していた。

若林正恭:6月14日ですけども。もう梅雨に入ったみたいですね。

水卜麻美:もう入りましたね。

若林正恭:うん。

水卜麻美:関東甲信越が先に入って。

若林正恭:うん。

水卜麻美:九州、四国。

若林正恭:さすが。『ZIP!』力出してくるね。

水卜麻美:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:うん、朝知ったことを一生懸命思い出してる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:それっぽかったなぁ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも本当さ、梅雨とか関係なく、年中元気だよね。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)そんなことないですよ(笑)

若林正恭:暗い顔をしてさ、歩いてるなぁっていう時ないもん。一度も見たことないもん。

水卜麻美:本当ですか?

若林正恭:たまにテレビ出始めて、めちゃめちゃブレイクして、一年半ぐらい経ったタレントさんがうつむいてテレビ局歩いてるのを見て、「ああ、その時期か」って思う時あるのよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)自分と重ね合わせたりとかしてね(笑)

若林正恭:昔の自分と重ね合わせて。絶対笑顔だもんね。

水卜麻美:それは局内にいるからかもしれないですね。楽しいから。

若林正恭:気合い入れてんの?

水卜麻美:リアルに言うとそうですね。

若林正恭:本当?水卜ちゃんとザキヤマさんしかいないよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いつも笑顔で、メイク室の外まで声が漏れてくる人、明るい。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)褒めてます?

若林正恭:褒めてますよ(笑)

オードリー若林、ブレイク前に所属事務所から受けていた扱いを「未だに許してない」と告白
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク前に所属事務所から受けていた扱いを「未だに許してない」と告白していた。 若林正恭:前日にさ、ネタ番組のオーデ...
オードリー若林、リーマンショック直後にブレイクしたからこそ春日のキャラが受け入れられやすかったのではと指摘「俺たちも、リーマンショック直後芸人なんだよ」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リーマンショック直後にブレイクしたからこそ春日のキャラが受け入れられやすかったのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました