伊集院光、女芸人ロリィタ族。に「夏だし、一つ怖い話をして」と要望したところとんでもないエピソードが飛び出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女芸人ロリィタ族。に「夏だし、一つ怖い話をして」と要望したところとんでもないエピソードが飛び出したと明かしていた。

伊集院光:言ってたもん、だって。今や人妻、一児の母ですけど、ロリィタ族。っていう女芸人に、「夏だし、なんか一つ怖い話をして」って言ったら、「クリトリスにピアス開けてたんだけど」って(笑)

「荒いエッチをした時に、クリトリスがちぎれて、ピアスが落ちた」っていう。なんていうの、キャンドルライトに、ガラスのピアスが弾けて落ちるみたいな。

カランカランみたいな。「なんか落ちたぞ」って言ったら、弾けたのはピアスの方じゃなくて、クリトリスの方だったっていう話を、稲川淳二の口調で、女性芸人にしてもらったことありますけど。

だから今、何の話がしたかったんだっけ?俺(笑)大阪と和歌山。紀伊半島の左サイドは大阪と和歌山で、まぁ2分割っていうか。和歌山が3分の2、大阪が3分の1ぐらいの長さで、その和歌山ですら、超長いと思ってたんだけど。

伊集院光による女芸人「ロリィタ族。」についてのトークまとめ
男性芸人と付き合い、そのことをネタに 伊集院光:ロリィタ族。っていう女芸人がいて。「元カレ全員芸人あるある」っていう、自分の付き合った男芸人、寝た男芸人の話を実名で赤裸々にフリップトークするっていう(笑)ヒドイ芸風ですよね。 でも、このヒド...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田が「女芸人をエッチな目で見てる」と言ったところ『ぽかぽか』生放送終了後にも「本当あれダメだからな」と注意されたと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が「女芸人をエッチな目で見てる」と言ったところ、生放送終了後にも「本当あれダ...
タイトルとURLをコピーしました