伊集院光、『めざましテレビ』三宅正治アナが完成したばかりの新国立競技場のフィールドでダッシュしていたことに疑問「ダメじゃね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の報道番組『めざましテレビ』の取材で、三宅正治アナが完成したばかりの新国立競技場のフィールドでダッシュしていたことに疑問を呈していた。

伊集院光:俺が引っかかってた…俺だけだと思う。俺が悪い、俺がもう全部悪い、ごめん。本当に申し訳ない。

「最後にこれがやりたかったんですよ」っつって、フィールドを三宅アナがダッシュすんの、競技場を。

自分が今の一戸建て、初めて一戸建てに住んだ時に、色々、後輩の芸人とか仲間とかが引っ越しを手伝ってくれたの。

それで、引越しの初日の始まる前の時に、それこそナオくんの前に座ってた、ここに座ってた構成の渡辺君が手伝ってくれたんだけど、入るなり「ウンコがしたい」って、したのね。

俺、先じゃね?一戸建てだよ(笑)一戸建ての家だよ。そこの最初のウンコは、選ばれし者のじゃん。なのにも関わらず、普通に、「あ、すみません」みたいな感じでウンコしてんだ。

なんか聞いたら、各局のレポーターとかも走ってたらしいんだけど、ダメじゃね?いや、松岡修造とか高橋尚子がそのノリで走るのはありだと思うんだけど、なんか三宅さんがお調子乗って、「ちょっとダッシュしてきます」は…俺だけだけど(笑)

そんなことを言うのは、俺だけなんだけど。もう、その新築の家で最初にしたのは渡辺だっていうのを思い出して。すげぇ腹立ってきて。

こっち側からしてみたら、選ばれたウンコをしたいから、ちゃんと計画的に玄米ブランとか食って。ちゃんとして、俺のトイレの歴史を始めたいと思ったんだけど、なんか汚された、みたいな。あの感じ。

タイトルとURLをコピーしました