伊集院光、こんまりこと近藤麻理恵が『深夜の馬鹿力』を聞いていたとの情報に反応「ネタが採用されたこともある、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、こんまりこと近藤麻理恵が『深夜の馬鹿力』を聞いていたとの情報に反応していた。

リスナーメール:やくみつるの家に、こんまりを送り込め。

伊集院光:断捨離大作戦(笑)っていうか、回り回ってきてたけど、なんかの番組にこんまりさんが出て。ラジオ聞くのが好きで、この番組を…『深夜の馬鹿力』を聞いたことがある、と。

で、ネタが採用されたこともある、みたいな。なんか昔聞いたことあって。こんまりさんがこの番組を聞いていた時期があるっての聞いたことあったから、俺は驚かなかったけれども。

なんかそんなのをどっかのラジオ番組で言ってたらしくて。「こんまりさん、聞いてるらしいですよ」みたいな。「はい」っていう(笑)

「ええ」と思いましたね(笑)

伊集院光、ラジオ番組を長年やってきて一番印象深いリスナーの「ペンネーム」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラジオ番組を長年やってきて一番印象深いリスナーの「ペンネーム」について語っていた。 リスナーメー...
伊集院光、『オードリーのANN』リスナーになった栗原マネージャーから「伊集院さん、若林さんに会ったらステッカーもらって下さい」と言われたと明かす
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーになった栗原マネージャーから、「伊集院さん、若林さん...
タイトルとURLをコピーしました