ハライチ岩井、爆笑問題・太田が「女芸人をエッチな目で見てる」と言ったところ『ぽかぽか』生放送終了後にも「本当あれダメだからな」と注意されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が「女芸人をエッチな目で見てる」と言ったところ、生放送終了後にも「本当あれダメだからな」と注意されたと告白していた。

岩井勇気:言われたな、でもな。「ポイポイトーク」で、俺がさ、「女芸人をエッチな目で見てる」みたいなさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:太田さんに対して言ったの、さっきも太田さんに会った時に、「本当あれダメだからな」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「本当、怒られちゃうんだから」って、マジトーンで(笑)

澤部佑:ダメだって。本当、そうよ。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:それをまた、ここで言うのもダメだから(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:もう、触れちゃダメ(笑)

岩井勇気:「俺はもう、二度とお前の前で、女芸人に話しかけられなくなるんだからな」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「ダメなんだよ!」って(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:田中さんもマジな顔で言ってたよ。「あれダメだよ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:本当に言ってたからね。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田がM-1決勝が終わって「面白かったよ」と声をかけてくれた一方で田中がかけてきた言葉に驚き
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田はどんな嫌いなゲストと番組で対峙しても「絶対に笑ってあげている」と語る「それがカッコイイ」
2020年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太...
タイトルとURLをコピーしました