高田文夫、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で決して「評論家にはならない」クリエイターとしての魂を感じたと絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で、決して評論家にはならない「クリエイター」としての魂を感じたと絶賛していた。

高田文夫:若い人が色んなことをどんどんやってくっていうのは、本当良いことだよ。

松本明子:うん。

高田文夫:この間、若林君と星野源ちゃんのさ。

松本明子:はい。

高田文夫:Netflix全部見たんだよ。

松本明子:はい、『LIGHTHOUSE』。

高田文夫:「灯台」だからな。

松本明子:はい。

高田文夫:いやぁ、もう俺とは年齢、30ぐらい違うのかな、若林とは。

松本明子:はい、そうですね。

高田文夫:75だから。向こうは44だろ。

松本明子:はい、はい。

高田文夫:30年の間に、モノの考え方とかさ、真面目だよね、今の人って。

松本明子:うん。

高田文夫:本当にもう、時代が違うからさ。

松本明子:うん。

高田文夫:そうしないと、笑いもやっていけないんだろうけど。

松本明子:うん。

高田文夫:モノを作る、ということに関して。

松本明子:ええ。

高田文夫:凄い真面目に考えてるよね。

松本明子:凄い、若い頃からのもう気持ちとか。

高田文夫:そう。

松本明子:不遇の時代とか。

高田文夫:星野君も凄いしね。考えてさ。あの番組一回収録終わると、その日喋ったことを一曲作るんだよ。あのクリエイティブが凄いんだよ。

松本明子:毎回、毎回。

高田文夫:お互い、モノを作ってくるっていう。だから、評論家じゃないんだよ。やっぱりちゃんと、作り続けるっていうことが凄いなって思ってさ。

松本明子:はい。

オードリー若林、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったこと「星野さんが阿佐ヶ谷で過ごした…これはもう同期と言ってもいいよな」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったことに...
オードリー若林、パンサー向井にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで照れてついはぐらかしてしまったことを反省「自信のないおじさんって面倒臭い」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで...
タイトルとURLをコピーしました