清水ミチコ、ガーシーが「ピカチュウのTシャツ」を着て帰国したことの意味に言及「ああいうの着ることによって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、ガーシーが「ピカチュウのTシャツ」を着て帰国したことの意味に言及していた。

清水ミチコ:ガーシーさんの「俺は負けてない」っていうような笑い方も、凄い印象的だった(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)清々しい笑いでしたけどね。

清水ミチコ:清々しいって言うな(笑)

塙宣之:ファッションチェックしてるサイトもありましたね。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:着てる、ポケモンのやつ。あれが結構、何万円のプレミアで、とか。そんなファッションチェック、別にいいよって(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「全身コーデが」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ああいうの着ることによって、映しにくくなるんだよね、きっと。

土屋伸之:ああ、キャラクターを。

清水ミチコ:ディズニーとか。

塙宣之:そういうの分かってるんですかね。

土屋伸之:へぇ。

清水ミチコ:じゃないかな、色々分かってらっしゃることだから。

土屋伸之:別にでもモザイクかけるだけですもんね?

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:別に全然使いますよね。

清水ミチコ:そうだね。しかも手元のところ、モザイクかけるもんね。

塙宣之:ああ、そうですよね。

土屋伸之:どっちにしろそうですよね。

清水ミチコ:ピカチュウがモザイクになって(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ついでにかけとけばいいだけですからね(笑)

塙宣之:「忘れちゃった」みたいな。

清水ミチコ:本当(笑)

ニューヨーク屋敷、ガーシー逮捕の瞬間を見るためにわざわざ成田空港まで行って待ち続ける人たちに驚き「究極やと思う」
2023年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシー逮捕の瞬間を見るためにわざわざ成田空港まで行って待ち続ける人たちに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:ビビるのが、改め...
ニューヨーク屋敷、見取り図とガーシーに逮捕状が出たニュースの話題になったと明かす「ガーシーどうなんの?」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、見取り図とガーシーに逮捕状が出たニュースの話題になったと明かしていた。 屋敷裕政:ガーシーに逮捕状が出ました。 嶋佐和也...
タイトルとURLをコピーしました