おぎやはぎ小木、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信「ここまで熱くなるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信していた。

矢作兼:俺は、これはちょっと怪しいんじゃないかって思ってるのね。

小木博明:おっ。

矢作兼:でも、次の文章ね。「離婚の予定も…」って聞かれたの。

小木博明:なんだ急に、離婚って。

矢作兼:「ありません。どこを情報源にそういうことを言ってるんですか?聞いた話で、真実だと思わないでください。失礼です」。

小木博明:そうだ、そうだよ。

矢作兼:「私、政治家なんですか?公人なんですか?プライベートないんですか ?プライバシーないんですか?」と。で、「最後は悲しそうな顔をして自宅に戻って行った」と。

小木博明:ふふ(笑)なんだ、その言い方最後(笑)

矢作兼:まず、この文章で俺は、本当に広末さんの味方したい。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:可哀想。

小木博明:可哀想だね。

矢作兼:こんな悲しそうに。

小木博明:悲しそうに言った。これを畳み掛けるように言った、「私、政治家なんですか?公人なんですか?プライベートないんですか?プライバシーないんですか?」って。

矢作兼:うん。

小木博明:これ聞いて俺、ちょっとクロに近づいたなって思ってる。

矢作兼:ふふ(笑)なんで俺と逆になっちゃうんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)いやいやいや、ここまで熱くなるって、ちょっとねなんか。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ本当になければ、もうヘラヘラでいけるよ、ずっと。

矢作兼:うん。

小木博明:「何なの?本当に」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:特にここまでのほら、昨日今日ね、芸能界入った人間じゃないですよ。

矢作兼:うん。

小木博明:ある程度のあしらい方は分かってますよ。でも、熱くなっちゃったって、ちょっと俺は厳しいなって。熱くさせたんでしょうけどね、これね。

矢作兼:言い方がね。わざと怒らせるようなことを聞くからね。

小木博明:そう、そう。離婚のことを勝手に言うのはね、ダメよそりゃ。

矢作兼:そうでしょ。

おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio...
おぎやはぎ矢作、芸能人の不倫会見に現れるリポーターや不倫を暴く雑誌編集長たちも不倫をしているという事実に「ヘドが出る世界だな」
2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、芸能...
タイトルとURLをコピーしました