高田文夫、『たまむすび』3月終了をネタに「ナイツの裏なんですけど…『たまつぶし』って番組どうですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『たまむすび』3月終了をネタにしていた。

高田文夫:『たまむすび』終わって、「『たまにぎり』っていうのがあるんですけど、どうします?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「裏でね、ナイツ潰すしでどうでしょうか?」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ナイツの裏なんですけど」「ああ、いいな」って。「考えたら、俺、火水木は大丈夫だよ」って言ったんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「火水木だったらナイツの裏でもいいよ」って。「『たまつぶし』って番組どうですか?」って。

松本明子:たまつぶし(笑)

高田文夫:あれ、いたずら電話かな、俺のところ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:メンバーは決まってないって言うから。「赤江さんはやめちゃうんですよね。たまむすびはなくなっちゃうんで」って。

松本明子:たまつぶし(笑)

高田文夫:「たまつぶし、一曜日どうですか?」って。「いいね」って。じゃあ、ナイツの裏に回るのかなって。

松本明子:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、山里亮太が『たまむすび』終了のことを実は「聞いてた」と思う理由
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『たまむすび』終了のことを実は「聞いてた」と...
山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび in 武道館』では頑なに明かさなかったライブを行うに至った思いを明かす「あの人、頑固だから言わなかったんだよなぁ…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび in 武道館』では頑なに明かさなかったライブを行うに至...
タイトルとURLをコピーしました