高田文夫、ウエストランドの『ビバリー昼ズ』登場で爆笑問題・太田から手紙が届いたと明かす「今日はウエストランドがお世話になります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ウエストランドの『ビバリー昼ズ』登場で爆笑問題・太田から手紙が届いたと明かしていた。

松本明子:なにかと山あり谷あり、今日はウエストランド生登場です。

高田文夫:心配してさ、太田君がずーっと手紙書いてくれてて。

松本明子:はい。

高田文夫:「今日はウエストランドがお世話になります」って。偉いだろう、ちゃんと書いてあってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「河本は誰彼構わず噛みつくクセがあります」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんな手紙(笑)「くれぐれも、用心だけはしてください」と。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:「そう思って、河本ばかりを警戒していると、井口も鼻の奥から生えてきた歯で噛みついてきます」と(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:気をつけてくださいって、ちゃんともらってますからね。

松本明子:太田さん、ありがとうございます(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田はウエストランド河本に落語『芝浜』を引き合いに出して諭したと明かす「それをちょっと言って聞かしたらしい」
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光はウエストランド・河本太に落語『芝浜』を引き合いに出して諭したと明かしてい...
高田文夫、爆笑問題・太田がウエストランド河本の事件について話すことを「高田先生と話すならしょうがない」と光代社長から許可を出されていたと明かす
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光がウエストランド・河本太の事件について話すことを、「高田先生と話すならしょ...
タイトルとURLをコピーしました