おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」と語っていた。

矢作兼:広末涼子の不倫はどうよ?

小木博明:これは、俺はまだここでもよく言うけど、不倫は確定してないし、不倫だと思ってない、まず。何が不倫なのかってことだよ、これ。

矢作兼:え?

小木博明:何が不倫なんですか?これ。

矢作兼:これですか?

小木博明:見ました?誰かそれ。

矢作兼:いや、これホテルのね…

小木博明:ホテルだけでしょ?入ったの。

矢作兼:ホテル入ってるんですよ。

小木博明:いいじゃないですか、別に。

矢作兼:で、ニヤニヤしてるんですよ。

小木博明:ああ、それは厳しいなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ニヤニヤしてんの?

矢作兼:うん。

小木博明:ニヤニヤは厳しいなぁ。

矢作兼:知ってます?広末涼子、俺の大好きな…これ、凄いんだよ。両方、俺の大好きな人なの。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:広末涼子はもう、俺は昔から大ファンでしょ。で、sioの鳥羽さん。これはもうよくラジオでも話してますね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:鳥羽さんのナポリタン、俺は大好きな。

小木博明:うん。

矢作兼:鳥羽さんのナポリタンは、ザキヤマが鳥羽さんの話し方のマネをしながら作ってくれて。

小木博明:ああ。

矢作兼:ザキヤマ、凄い鳥羽さんのものまね上手いからね。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:うん。

小木博明:へぇ。

矢作兼:YouTube見てっから。

小木博明:俺も、何回かsioは行かせてもらったんだけど、門前払いはよくされてたな。

矢作兼:入れないよ。有名な店だもん。

小木博明:そう。だから無理だったなぁって思って。たまにさ、ああいうのって運がよければあるじゃない。

矢作兼:キャンセル出たらね。

小木博明:それ目的で何回か行ったけど、ダメだった。やっぱ人気あるし、美味しいしね、結局ね。

矢作兼:やっぱり才能っつうのはさ、凄いなと思うのが、まぁ鳥羽さん見たことない人はね、分かんないと思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ほぼヒゲちゃんですよ、ウチの。

小木博明:まぁね、ヒゲちゃん。

矢作兼:鳥羽さんの顔は分かんなくても、ラジオ聞いてる人はヒゲちゃんの顔はなんとなく分かる人多いと思うんだけど、ほぼヒゲちゃんですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:ヒゲちゃんがさぁ、やっぱりここまでのね。広末ですよ。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:あなた。

佐久間宣行P、「高橋一生のウォレットチェーン」のように勝手に世間が幻滅する現象を語る「広末涼子とキャンドルジュン(笑)」
2019年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、「高橋一生のウォレットチェーン」のように勝手に世間が幻滅す...
おぎやはぎ矢作、長澤まさみは見た目も可愛いが話しかけると「もっと可愛いの」と絶賛
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長澤まさみは見た目も可愛いが話しかけると「もっと可愛いの」と絶賛していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました