高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」春日vsフワちゃんの試合中に石川佳純が「カレーライス3杯食べてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」春日vsフワちゃんの試合中に石川佳純が「カレーライス3杯食べてた」と明かしていた。

若林正恭:(野口聡一が)高田先生の横(笑)

高田文夫:うん。

春日俊彰:野口さんも災難ですね(笑)

高田文夫:浮いてたよ。

若林正恭:ふふ(笑)浮いてましたや?やっぱり(笑)

高田文夫:上行ってたよ。

若林正恭:宇宙飛行士だっつって(笑)

高田文夫:左見たらさ、宇宙飛行士だろ。で、右見たら石川佳純で。

春日俊彰:凄い並びで。

高田文夫:ルームサービスで、「俺なんかいいよ、いいよ」ってさ。「コーヒーだけください」って言うじゃない。

春日俊彰:ええ。

高田文夫:パッと見たらさ、部屋に戻ってさ、お前がプロレスやってる間さ、石川佳純、カレーライス3杯。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

松本明子:さすがですね。

高田文夫:凄い食べるよ。

若林正恭:さすがだなぁ(笑)

高田文夫:ワーッて。

若林正恭:カレー食べるなら、春日のプロレスのところだもんな(笑)

春日俊彰:休憩時間じゃない(笑)

高田文夫:3杯にちょうどいいよ(笑)

若林正恭:3杯にちょうどいい(笑)

春日俊彰:たしかに、3杯食べ切るぐらいの時間でしたけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ちょうどいい時間なのよ(笑)

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動した...
高田文夫、オードリーとの関係について「俺なんかただのリスナーだから」「聞いてる一方だから」と発言
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリーとの関係について「俺なんかただのリスナーだから」「聞いてる一方だから」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました