カンニング竹山、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かしていた。

カンニング竹山:飲んで、「二軒目行こう、二軒目」っつって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「俺、知ってるから行こう」って、「楽しんで行こう」って言うけど、翌日考えると、「二軒目いらなくね?」っていうのあるじゃん。

赤江珠緒:ある、ある(笑)

カンニング竹山:みんなノリで行ってるんだけど。

赤江珠緒:そこでは終われずにね。

カンニング竹山:あれコーヒー飲んでたら、二軒目帰るよね。

赤江珠緒:そうだわ。

カンニング竹山:お酒飲んでる時が本音論で言うと、「みんな二軒目行きたかったのか?」ってなるじゃん。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:でも、それ本音じゃないじゃん。

赤江珠緒:本当だね(笑)

カンニング竹山:だから、「酒飲んでる時、本音が出るっていうのはウソだ」と思うわ。

赤江珠緒:本当だ。

カンニング竹山:そう…と思った、僕、この週末(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:…ノリタケさんの二軒目の言い方があって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「ちょっと、イヤイヤの一杯だけ飲み行こう」っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「イヤイヤの一杯ってなんだ」っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なにそれ(笑)

カンニング竹山:結局、三杯ぐらい飲んで帰るんだけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

とんねるず木梨憲武、妻・安田成美に送るはずのメールを秋元康に送信してしまったと告白「なるたんたん、今から帰るたん」
2020年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美に送るはずのメールを秋元康に送信してしまったと告白していた。 ...
木梨憲武、爆笑問題・太田が80年代のとんねるずの番組を話題にして「そういう過去の知ってることをみんな言う大会はやめろ、もう」とツッコミ
2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、爆笑問題・太田が80年代のとんねるずの番組を話題にしていたことに、「そういう過去の知っ...
タイトルとURLをコピーしました