博多大吉、藤井隆プロデュースのディナーショーで「大吉は遅刻したのでは」との疑惑に反論「奇才・藤井隆の演出です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、藤井隆プロデュースのディナーショーで「大吉は遅刻したのでは」との疑惑に反論していた。

リスナーメール:モヤモヤするので教えてください。先日、ボルサリーノ関さんの開運ディナーショーに行きました。料理も美味しく、大吉さんのランバダも見れたし、笹川友里さんの結婚式の時に買ったタキシードも見れたし、楽しかったのですが、どうしてもモヤモヤすることがあります。

大吉さんはなぜ遅れて登場したのですか?大吉さんの登場がなく、何の説明もなく進行され、少したってから何事もなかったかのように登場しました。

ただの遅刻だったのでしょうか。ずっとモヤモヤしてるので、教えてください。

赤江珠緒:やっちゃったんですか?先生。

博多大吉:いや、藤井隆君がプロデュースして、料理が得意なボルサリーノ関がディナーショー的なイベントをやりたい、と。

赤江珠緒:大阪ででしたっけね?

博多大吉:うん。ニッコーホテルさんでね。ちゃんとシェフの方が関のレシピ通り作って、温かいものを温かいまま、冷たいものは冷たい状態で出すっていう、関の夢を叶えたディナーショーなんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これ、プロデュースが藤井隆君だから。藤井君が全部の進行台本っていうか、そういうのを打ってまして。結論から言うと、私は始まる数時間前にいます。

赤江珠緒:あ、いらっしゃった。でも、まだ大吉先生は出るなっていう演出だったんですか?

博多大吉:はい。「大吉さんは途中から入ってください」って藤井君に言われたから。

赤江珠緒:その藤井さんの演出の意図はなんですか?

博多大吉:…分かんないです。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:もう。奇才・藤井隆の演出です。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:だから、この方がモヤモヤしてる時、僕も扉の向こうでモヤモヤしてましたよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「なんで待たされる?こんなに」って。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:「もう、いるよ俺」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)あ、そうだったんだ(笑)

博多大吉:一緒に乾杯したいなって思いながらね。

赤江珠緒:そうですね(笑)

博多大吉:はい、私いましたんでね。

赤江珠緒:まぁ、でも本当に藤井さんのアイデアとか凄いですから。奇才(笑)

博多大吉:奇才ですよ(笑)

博多大吉、藤井隆プロデュースで芸人人生で初となる「ディナーショーをやることになった」と告白

博多大吉、『逃げ恥』で藤井隆の妻役に乙葉が出演できなかった場合に「女芸人・とくこ」が出演する予定だったと明かす

岡村隆史、後輩である藤井隆に言葉遣いを注意された過去を告白「岡村さん『師匠連中』っていうのやめて下さい」

タイトルとURLをコピーしました