赤江珠緒、妊娠中に自分が何ヶ月か間違ってしまい「7ヶ月」と思っていたが実際は「9ヶ月」だったと判明して驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、妊娠中に自分が何ヶ月か間違ってしまい「7ヶ月」と思っていたが実際は「9ヶ月」だったと判明して驚いたと告白していた。

赤江珠緒:十月十日って、「10ヶ月と10日かな」って思ったら、違うんだよ、あれ数え方が。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「4週を一月」と計算するの。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:だから、ズレていくのよ、普通の月と。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:それ、知ってた?

山里亮太:知ってた。

赤江珠緒:あ、ごめん(笑)私は手帳に書いてて。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:4週目ごとに「ここから何月」とか。先に書き込んでたのに、5週ある月とか、火曜日で終わってる月とかのダブリで間違ってて、「7ヶ月目」と答えていたのに、「来週から9ヶ月」という時期に入っていて(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:それ全然違うじゃない(笑)

山里亮太:「8ヶ月はどこにいったと自分でもビックリした」ってエッセイに書いてあって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)でも、これはちょっと得したな、みたいなところがあって。

山里亮太:たしかにね。

赤江珠緒:だって本来より、もっと成長してるから。何ぶん高齢だったので、慎重に暮らした方が無難な時期なのに、気がつけば8ヶ月を知らない間にやり過ごして。

山里亮太:ほう。

赤江珠緒:富士山登山で言うと「これから8合目かな」って思ったら、「もう9合目ですよ」って言われたような感じがして、ラッキーだった、みたいな(笑)

山里亮太、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚く「この人にこんな人間の心があったのかっていう」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚いたと語って...
山里亮太、妻・蒼井優の妊娠を『たまむすび』で匂わせてしまっていたと反省「こいつ生意気にも匂わせてんじゃん」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠を『たまむすび』で匂わせてしまっていたと反省していた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました