爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の申告漏れ問題について語ったテコンドー協会・金原会長のインタビューに「徳井の印象は、結果的に良くないことに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、チュートリアル徳井の申告漏れ問題について語ったテコンドー協会・金原会長のインタビューに「徳井の印象は、結果的に良くないことに…」などと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:徳井の友達のですね。

田中裕二:もういいでしょ。

太田光:徳井の友達のチューリップの心の旅。

田中裕二:そっち行っちゃったんですね。

太田光:ええ。

田中裕二:財津さんの方に行っちゃったんですね。

太田光:なんだ、チューリップって。どういうことだ、チューリップって。

田中裕二:分かんないですけどね。

太田光:チュートリアルでチューリップ、そういうことでしょうね。

田中裕二:ねぇ、大変ですよ。

太田光:「ねぇ」じゃなくてさ。

田中裕二:今日の東スポ一面に、テコンドーの金原会長が出てんだけど。

太田光:「辞めます」みたいなことを言って。

田中裕二:ただ、なんかもう一回選挙じゃないけど、やるんだよね。

太田光:やって。でも、「辞めます」って。

田中裕二:そこに「金原、徳井」って書いてあって、「どんなつながり?」って思うじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:何も関係なくて、インタビューしてるの、東スポが。金原会長に色々とインタビューしてて。「会長にはぜひたけしさんに会ってもらいたい」って。

太田光:記事で書いてあるの?

田中裕二:金原さんが言ってるわけ、インタビューに答えて。テコンドーの新会長に、「たけしさんに会ってもらいたい」って書いてあって。

太田光:うん。

田中裕二:で、ずーっと記事の最後、二行ぐらいで「そう言えば今、話題になっている徳井さんのことはどう思いますか?」って、全然関係ないんだけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:で、質問して、「彼がやったことはダメだけど、みんなで叩くことはしないで、頑張ってもらいたいよ」ってことを言ってるんだけど。

太田光:いい人だね。

田中裕二:その東スポの一面が「金原、徳井」って見出しで(笑)

太田光:印象としては良くないね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:徳井の印象は、結果的には良くないことになっちゃった。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題で「徳井のズボラさ」をよく知る吉本芸人も「ここまでヒドイとは…」と驚いていたと明かす

爆笑問題・太田、チュートリアル徳井が過去にも申告漏れを指摘されながら繰り返したことで「さすがに税務署に反抗的ってとられてもおかしくない」

タイトルとURLをコピーしました