高田文夫、マシンガンズのTHE SECOND準優勝を「頑張ったよ」と健闘を称える「まさにTHE SECONDの名の通りになったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝を「頑張ったよ」と健闘を称えていた。

高田文夫:本当にマシンガンズ、頑張ったよ(笑)

松本明子:はい、よかった(笑)

高田文夫:マシンガンズ、まさにTHE SECONDの名の通りになったな。

松本明子:よかったですねぇ。

高田文夫:よかったなぁ、もうホッとしたよ。だって、あの相方なんか、清掃員で頑張ってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:都内を綺麗にしてんだよ、アイツ。

松本明子:はい。

高田文夫:ところがほら、準決勝行っちゃったから、東京都また汚れちゃうんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:東京都、汚れちゃうだろ、また(笑)アイツがいないから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:マシンガンズ。

松本明子:偉いですよね。

高田文夫:だって、ネタ3本やって、3本目持ってないんだから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:持ってないのに、立ち話してるだけなんだよ、立たされて。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「いやぁ、凄いなぁ」とか言って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:3本目、用意してないんだから。立ち話、世間話をしてるから、2人で。

松本明子:決勝に行くと、ドキドキしちゃって(笑)

高田文夫:それは負けるよ。それは負けるだろ、ネタないんだから。

松本明子:凄いですね。偉いですねぇ。

高田文夫:素晴らしい。でも、面白かったね。俺なんか、東京の人間だから、ギャロップって言われても、ハゲの人、よく分かんないからさ。

松本明子:ああ。

高田文夫:やっぱりマシンガンズとかよ、見ちゃうと興奮しちゃうね、やっぱり。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:復活してくれればなと思って。

オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かす「我々はマシンガンズと付き合い長いですから」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かし...
オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝を祝福「いやぁ凄いなぁ、嬉しいなぁ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝を祝福していた。 若林正恭:粋なこ...
タイトルとURLをコピーしました