高田文夫、松本人志にもTHE SECONDで物怖じせず突っかかっていった三四郎・小宮を賞賛「一番格好良かったのは、小宮だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志にもTHE SECONDで物怖じせず突っかかっていった三四郎・小宮浩信を賞賛していた。

高田文夫:一番格好良かったのは、小宮だね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:男が見て、惚れたね。小宮の負けず嫌い。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:松本に突っかかってく感じとかさ格好

松本明子:はい(笑)

高田文夫:男だなって思ったよ。

松本明子:はい。

高田文夫:やっぱり、成城だからさ、ウチの近くの町内育ちの坊っちゃんだから。

松本明子:坊っちゃんですから、ボンボンですから。

高田文夫:品が良いから、もう(笑)根がいいから(笑)

松本明子:成城です(笑)

高田文夫:オタオタしないんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:根がいいから、俺と一緒で(笑)物怖じしないんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)世田谷だから(笑)

高田文夫:物怖じしないもん。

松本明子:凄いですよね。

高田文夫:小宮の男っぷりよかったよね。

松本明子:ねぇ。

ナイツ塙、三四郎のTHE SECONDでの敗因は「TKOさんの時事ネタがなかなかハマらなかった」ことであると指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎のTHE SECONDでの敗因は「TKOさんの時事ネタがなかなかハマらなかった」ことであると指摘していた。 塙宣之:マシ...
ナイツ塙、松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説していた...
タイトルとURLをコピーしました